無料ブログはココログ

エントリー

2016年10月16日 (日)

エントリーされる皆様へ

2016年 Old VW OceanDay

参加者様による、特別アンケートを開催します。


アンケート内容は、ただ一つ


貴方にとって、最強のオリジナルスタイルの空冷VWは?


⬜︎ 年 の ⬜︎ 色の TYPE⬜︎ その他、付け加えて主張したいポイントがあればお願いします。


事前エントリー希望要項と共に記入して、参加表明をお送り下さい。

アンケート結果は、イベント後日にFacebookページ及び、OceanDayブログにて発表いたします。


※すでに参加表明を頂いている方には、追ってアンケート内容を個別にお送りします。


※ アンケート内容、個人情報は当アンケートのみに使用し、個人の意見は外部へ漏らしません。


2014年11月17日 (月)

今日の週間天気

事前エントリー締め切りまであと、6日

エントリーしておきましょ?







2014年11月14日 (金)

エントリー

皆々様。

オーシャンディはすぐそこまで迫ってます。

事前エントリーをお忘れではないですか?

今年はサービスイヤーで事前エントリーは


0〔ゼロ〕円です。


当日エントリーはどなたも1000円かかります。



エントリーはお早めに‼️



2013年11月14日 (木)

事前エントリーは締め切りました。

事前エントリーくださいました皆様、ありがとうございました。

当日お会い出来るのを、楽しみにしております。
そして、秋の晴天に恵まれますよう祈ってます。


今年のOld VolksWagen OceanDay は、更にご参加くださいます皆様に楽しんで頂けますよう、ミニクルーズのコースを少し変更しました。高潮の際の対策も考えております。

1384429936593.jpg

今年はこの御前崎灯台にミニクルーズなか、に立ち寄り、駿河湾を一望して記念撮影をします。

1384429941308.jpg


1384429943729.jpg


1384429948318.jpg

見晴らしは最高ですよ。


1384429953202.jpg

一日だけのイベントとしては、非常に中身の濃いものとなるでしょう。

オリジナル基本スタイルが好きな、空冷フォルクスワーゲンオーナーの皆様、当日エントリーの方も含めて心よりお待ち申し上げております。


2013年11月12日 (火)

締め切り迫ってます

事前エントリーの締め切りは、明後日14日です。

とりあえず参加表明していただかないと、エントリー代500円安くなりませんので、よろしくお願いします。