無料ブログはココログ

注意事項の更新情報

2014年10月16日 (木)

パーツ展示


カーショーエントリーされたオーナー様ご自身で持ち寄ったVWパーツは、車両脇に展示いただけます。

特に規定は設けておりませんが、基本展示という趣旨でお願いしております。


ご不明な点は、エントリー申し込みアドレス宛にお寄せください。





イベント内容

本日イベント実行委員で現地の下見&打ち合わせをしました。


さて、今年からの変更点をここに記します。



1. 集合場所の変更


例年は相良牧之原インターを出ましたら、右折して100メートル程走った本線脇の広い路肩でした。

今年からは相良牧之原インターを出まして左折。
500メートル程走った場所にあるコンビニ、ミニストップ様の駐車場です。
何度も現地下見しましたが広場的な場所が全く見当たらないため、試験的にミニストップ様駐車場にしました。なにぶんコンビニエンスストアの駐車場なので、一般車の方々にご迷惑のかからぬようお願いします。

イベント開催地までの朝ツーリングにミニストップ駐車場を出ましたら、例年の集合場所であった路肩に一時縦列駐車し、ワーゲンの例が完成しましたら、本線に入りマリンパーク御前崎に出発します。




2.プチツーリング時間の変更



例年は朝ツーリングからイベント開催地へ入場し、午後から御前崎灯台へオーシャンプチツーリングを行ってきましたが、今年からは朝ツーリングでイベント開催地へ到着したら、そのまま灯台へオーシャンプチツーリングを楽しみます。
ツーリング全てでおおよそ45分のワーゲンコンボイが終わったらイベント開催地へ入場します。
そのまま午後も車の展示を行いイベント開催地で閉会して現地解散になります。



⚠️なお、満潮干潮の時間事前調べと、コースの下見は当日行いますして、海からの波しぶきが高くツーリングに影響する場合は、灯台までのオーシャンプチツーリングは取りやめる場合があります。









2013年11月14日 (木)

給油所について

朝の集合場所である、相良牧之原インターチェンジを出た所の路肩から、イベント会場であるマリンパーク御前崎に向かって15分程の地頭方交差点を右折して、1キロ足らずの場所に
ENEOSがございます。


1384428735727.jpg

1384428740537.jpg

1384428743295.jpg


注 )

イベント会場への行きのクルーズでは給油所へは寄り道いたしませんので、相良牧之原インターチェンジ集合場所に到着前に、給油をお願いいたします。

イベント会場到着後、御前崎灯台へ向かうミニクルーズから帰ってくるまでの間は、給油のタイミングはないものと、ご承知ください。

*相良牧之原インターチェンジ出口集合場所からイ ベント会場までは、片道15分程。
*ミニクルーズは、往復20分程度です。
*イベント会場からガソリンスタンドまでは、10分弱です。